雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 訪問介護ご利用様やご家族、関連事業所との連絡調整業務を通じて、サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。≪仕事例≫ ・指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ・訪問介護計画書の作成、説明、同意、交付 ・スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ・訪問介護ヘルパー業務 等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県さいたま市桜区大字田島5丁目24−8小田切ビル1階[ニチイケアセンター浦和さくら] |
賃金 | 249,780円〜269,780円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・ユニフォーム貸与・マイカー通勤の場合、会社の規定により通勤交通費を実費支給(上限5万円)・入社時に特別休暇(有給休暇)を5日付与・退職慰労金制度あり(7年以上勤務)・平均賞与支給額 536,342円 ※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に 基づく書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
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